2014年01月29日

『ショックが…』青ざめあせあせ(飛び散る汗)C

温かなコメント吹き出しコメント有り難う御座います平謝り

私が『除雪機』に興味を持ち始めた頃より拝読しているblogが有り、私は密かに『その方』を尊敬しているてれてれ

その方は本職では無いにも関わらず、本職以上の技術を持つ方で、私が勤める会社の有る『市』に御住まいの方家
本当はクラッチ異常の際も連絡をしたかったが、その時には『手段』が無かった…blogの連絡フォームがPCからで無くては表示されなかった為、当時の私には連絡出来なかったNG

で、今回は会社のPCから連絡をしてみたパソコン

有り難い事に、細かく丁寧に、しかも迅速に返信を頂けたキャラクター(万歳)

が、部品供給面等からOHの道は断たれた涙ぽろり(ネコ)
同型の車体に搭載されたエンジンを載せ換えるのが一番安上がりで現実的らしい…

が、同型式の物が有るのかどうか…?
必要無い時には当然探さない!で、過去のオークション等を検索するパソコン

…有るじゃん…しかも格安激安爆安で落札されている…

じゃあ、今は?
…無いじゃん…出てないじゃん…有っても高いじゃん…涙ぽろり(ネコ)


物が物だけに同じ『北の大地』で購入せねば運送費だけで莫大なもんだ羽のはえたお札

でも無いさ…
イヤ、有るのだが、立て続けに出費した羽のはえたお札そのせいも有り(春先の『奥様』カーの車車検費さえ危ぶまれて居る涙ぽろり(ネコ))中々『入札』出来んNG又、『あちゃら物』の除雪機の相談もしたのだが…
「絶対止めた方が良い「!!」」と言われた…


エンジンの載せ換え以外の道は国産の『中古』しか無くなった…

然し、出品者及び販売者も『あちゃら物』の定評を知っている人差し指サイン当然、買う側もだ…だからこそ『国産』は中古と成っても値が下がらない…

新車と比べれば『格段』に安い、安いのは判るが私にはヤハリ『高い上向きカーブ矢印』さてさて、どうしたもんか…
posted by 茶太郎 at 13:09| Comment(1) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてます?(^_^;)

猛烈な寒波ですね。(T^T)

明日の仕事が辛いのがわかってるので既にブルーになってますよ・・・。

風が強いのでもう外出したくありません。

嫁は休日当番で仕事にいきましたが(笑)
Posted by チベットのトマト at 2014年02月09日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。