2013年11月27日

『雑談』パソコンA

皆様、御無沙汰です平謝り又も暫し更新が滞りメモする気付けば『1つ』歳を取り、季節は冬へと変わろうとしていますゆきだるま


近頃『更新』しようと記事を書いてはメモするアップせずに削除…暫くは『これ』を繰り返してます目がまわる時の記号


と言うのも何か嫌な気持ちでねぇ…

以前より思っていますが、何故に同じ気持ちの者が『協力』出来ないのか?です…


『団体』『活動家』『支援者』、何時も確執が起こります…

blogコメント等も銘々が思いの丈をぶつけ合いVS(バーサス)挙げ句は『団体』『活動家』同士、『支援者』同士等が罵り合う等の事態に発展します…


私は
○○だから協力しない「!!」」や「○○じゃ駄目「!!」」って話も理解出来ないしNG
実際に活動されてる方に
○○すべき「!!」」「○○して欲しい「!!」」ってのも理解出来ませんNG

勿論『それ』は常識外の話ですよ人差し指サイン当然に『すべき』事は当然すべきですからね「!!」

只、実際に『命光るハート』と向き合うと、『捕獲』1つの話でも『えらく』長い時を要す事…『劣悪』な環境下に置かれた動物の『健康状態』、命は意外に脆い事雫(涙・汗)

余りに理解していない輩が多いのです…
毎日『逐一』報告出来るか?
難しい処です…

『支援』等の収支決済報告を随時出来るか?
無理でしょう…


然し、『それら』が飛び火するんです炎
「支援したのに…」
「使途が不明瞭…」Etc.Etc.…

『しなきゃ』良いんですよ「!!」『支援』とは自分が出来ない現れの気持ちを『他人』に託す事なのですから、出来ないなら出来ないなりに『苦言』や『不満』を言わず見守る…

こう言うとね
「遠方で行けないから『支援』した怒り(ムカッ)
「体質、体調により出来ないから『支援』した怒り(ムカッ)
と…これね、もっともな話ですが『どう』ですか?
だって自分が『其処』に支援を決めたんですよね?身近な処で『命光るハート』と向き合う『個人』や『団体』へでは無くNG

それに支援の『使途』何ですが、例えば『多頭飼い』崩壊により何処ぞの団体が動きました、と…それにより『支援』を募り集まったパッケージ賞金、と…

『これ』その崩壊にしか使っちゃ駄目ですか?全く違う用途で使うには『問題』ありありですが、其処の団体が『命光るハート』の為に使う事、駄目ですかね?イヤ、勿論『受けた』側も説明や報告は必要ですよ人差し指サインでも、『これ』を駄目って言っちゃうと、直ぐ横に餓えた『動物』が居ても餌をやらず『他』に廻す…もっと言えば『その為』に支援したから他は『どうでも』良い「!!」って話になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

こう言うのを『直』で話しても理解出来ない輩は多く、自分の行いを『善』と決めて掛かるんですよね…

幾度と無く言ってますが私は『偽善者』ですからねうっしっし(ネコ)自分の精神衛生の為に『命光るハート』に手を伸ばしてるんですから手(パー)

それに『出来ない』は『しない』と同じとも話してます人差し指サイン
『現場』に赴く事、実際に『命光るハート』を救う事、『それ』が出来る「!!」では無いと…

先に述べた様に自分の『身近』にも必ず居るんです人差し指サイン『命光るハート』と向き合い頑張ってる人力こぶ
「『命光るハート』を救いたい」何故その気持ち、思いを『平等』に行えないのか?

何処か大手の『blog』等で取り上げられると『必ず』多くの人が集まります、何故に『其処』だけなのでしょうか?

「自分で足を運び手伝いたい「!!」
運んで下さい、身近な所へ「!!」
「体質、体調で自分では出来ない…」
身近な所の『広報』に回って下さい「!!」

『一時預かり』の募集や『里親募集』の手伝い、遠方に支援し思い通りに行かないと苛々するより、自分の目で確認出来る場に支援し、『不備』が有れば意見すれば良いのですよ人差し指サイン

勿論『そう』されている方も居るでしょう、そんな方々には本当に頭が下がります平謝り


私は偏り頭の『変人』で、オマケに『偽善者』ですから泣き笑い(ネコ)私の言う事を聞け「!!」とか『賛同』すれ「!!」なんて口が裂けても言いませんよ人差し指サイン

只、こうも『色々』考えている人間も居るんです人差し指サインコメント等の文字だけでは『その』人間の真意等も見え難い物です、『動物の為猟犬猫』結構ですが『そちら』にばかり目が行くと『大切』な事を見失いがちに成るのです人差し指サイン

熱くなり過ぎず炎適度な温度が一番です温泉


辛い事ですが劣悪な環境下の動物には『様々』な想定外が付いて回ります…ほんの数時間前に『元気』だったのに…雫(涙・汗)よく有ります…

『ブリーダー』の崩壊の方が『その』危険は高まります上向きカーブ矢印産めや増やせやで『それ』を商品とし扱い、『重篤疾患』以外は平気で売り捌く…

この話は昔のblogにも有りますから、気になる方は見て下さい目(何時の記事か、何の話の時か、覚えてませんけど泣き笑い(ネコ))


こんな事を考えるのは『歳』のせいか?『季節』のせいか?

本日は私の『土曜日』、今の時間腕時計この後の作業の予定は無いレンチで、更新してみましたメモする
posted by 茶太郎 at 17:27| Comment(0) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。