2013年08月16日

『盆休』うま星座(おうし座)

『TNR』に関しコメント有難う御座います平謝り
お読みに成り『不快感』を覚えた方も居るかも知れません?
然し私は『TNR』自体を否定も肯定もしていません人差し指サインイヤ寧ろ私自身も『する』為に肯定ですかね?

只、「長く共存した…」と言う、何か凄く『悪い事』をした感の有る言葉に『温度差炎ペンギン』を感じたと言うだけの話ですので御理解下さいね平謝り

長くても短くても、私の中では一緒!と、単に『それ』だけの話ですので人差し指サイン


それよりも、私のblogを読んで下さる方が居た事に驚きでした泣き笑い(ネコ)
私事や仕事面で忙しくあせあせ(飛び散る汗)精神的にも少し疲れ気味で…他の方のblogを拝見してもコメントを残すには中々至らず…又、様々な事由により『敵』を創る事が生き甲斐の様な私が『コメント吹き出しコメント』を残して良いものかと、考えたりもする訳ですよ…

「ま~だ『コイツ』と付き合い有るのかっ?」てね、大切なブロ友様達が他の人に思われたりしてるんじゃないかってね泣き笑い(ネコ)

だから『重要』な事はmail等で連絡させて頂いてますがメールするその内『拒否』られたりして泣き笑い(ネコ)



13日より短いながらも『盆休み』、恒例の墓参り以外は『家』の事ばかりホーム

本日は『菜園』用の畑を耕してあせあせ(飛び散る汗)
何時も力仕事をしてる筈なのにレンチヤハリ力の入り方が違う様で、手がマメだらけ手(パー)変な所に力を入れてるのか指の皮はペロンと涙ぽろり(ネコ)

休日初日は今シーズンに備えての『除雪機』の修理レンチ暑い日に太陽暑い納屋で溶接機振り回して格闘しましたVS(バーサス)

なんかね…いい歳のオッサンが何してんの?って感じで…


と言う訳で本日は此所まで、皆様お休みなさいませ眠い
posted by 茶太郎 at 00:15| Comment(1) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早とちりしてました。茶太郎さんのブログは、大好きなんで、よくお邪魔してます。

ちゃんと読めばわかったのに、すみません。
茶太郎さんご夫婦で、相当悩まれて出した結論なので、他人がどうこう言えないと思います。

茶太郎さんの腹くくった感じの御意見が好きですね。私が普段ガマンして言わない事も、ズバッと言われる。私はとても心強く思ってます。
Posted by まこまま at 2013年08月23日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。