2013年01月29日

『今だから…』丸秘D

image/2012-10-11T12:19:58-1.png



これも2度目のUP「!!」
『チベトマ様』が見たら「まだ飾ってたの?女々しい「!!」」とか言うんだろうな泣き笑い(ネコ)

image/2013-01-29T17:42:58-1.jpg


職場の机の上の『茶太郎』…私の『自問自答』の相手、『自問自答』で『相手』ってのも変な話ですがうっしっし(ネコ)

現在は車の中にも飾ってますよ車


この1枚だけど、それでも『茶太郎』の写真は残せましたカメラ
『まろん栗』『ミルク』の子は残念ながら写真に残す事が出来ませんでした雫(涙・汗)


折角この世に産まれたのに…

本当なら『思い出』なんかじゃなく『進行形』として過ごせたかも知れないのに…


私は私の信念で、私のエゴで動物との『共存』を選びました人差し指サイン

私は自分の考えを押し付けたりはしませんNG人各々ですから人差し指サイン

でも、出来る人は『して』下さい「!!」


変人の紹介でした泣き笑い(ネコ)
posted by 茶太郎 at 17:43| Comment(4) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い〜じゃないですか。

カメラを見る度に思いだす。
記憶の断片にすることなく、つねに思い出してあげることで、その時の気持ちも蘇るのですから。
去った女をいつまでも、ウジウジ未練がましく思い出して泣き言を言わない限り、女々しいとは言いませんよ?顔1(うれしいカオ)

Posted by チベットのトマト at 2013年01月30日 21:36
私は、大変失礼な誤解をしてました。茶太郎さんは男性なんですね。すみませんでした。

私も独自の考えで、猫達や犬達と暮らしています。だいたい長野の山ん中の一軒家に暮らしていると、私が助けないと、命に関わる事になるんです。全部なんて家の中で飼えません。1人でTNRしてます。

茶太郎さんも奥様も、素敵です。想い合う夫婦関係がうらやましいです。これからも、ブログにお邪魔します。私もがんばろう!と思わせてもらってます。
Posted by まこまま at 2013年02月01日 00:24
Posted by 杜子 at 2013年02月03日 06:51
お久しぶりですm(__)m爺の入院婆死去によりバタバタしております(。>д<)昨夜の地震は大丈夫でしたか?こちらもかなり揺れました(((^_^;)茶太郎さんは変人(?)かも知れませんが(*´∀`)心が有りますから(*^^*)そして、皆自分以外なの人で自分にない考えを持ってる人は変わり者になりますからね〜!過去後悔したことをしっかり受け止めて次に繋げていく行動力は素晴らしいです(^-^)
杜子…携帯ぶっ壊れまして…(-_-;)スマホに変わりました。急に変えたのでblogそのままなのですが…スマホからupできないのでアメーバさんに移動します。
またお知らせしますm(__)m
Posted by 杜子 at 2013年02月03日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

