2012年12月31日

『良い御年を』平謝り

image/2012-10-11T12:19:58-1.png


新年を一緒に「!!」と、私の両親から声を掛けられましたがおじいさんおばあさん
万一『吹雪』にでも成れば雪の結晶台風雪の結晶家に戻れない可能性『大』あせあせ(飛び散る汗)
それに、差して会いたくは無いので泣き笑い(ネコ)


我が家で『ゆっくり』年を越します「!!」


私は幼き頃からの『環境』や『人間関係』等から、今の自分が形成されました「!!」が、今年は尚一層、人間の『良い面』と『嫌な面』とを再認識させられる一年と成りました…
これで更に『茶太郎』パワーUPみたいな力こぶ

今年も『応援』下さった方、そうでない方も、私と言う人間の形成に御力添え頂き感謝致します平謝り

新たな年が、皆様にとって良い年と成ります様にゴメン/お願い
posted by 茶太郎 at 22:17| Comment(0) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。