2012年11月03日

『11月』カレンダー

image/2012-10-11T12:19:58-1.png


気付けば『11月カレンダー
随分と更新をサボリました平謝り

別に、誰かに『中傷』されて凹んでいたとか、そんな下らない事じゃ無いんですよ泣き笑い(ネコ)そんなに暇じゃないNG

そもそも、『私』が悪で『中傷』するならば、私の『何処』が悪いのかを指摘し人差し指サインその上で『正しい』行いをして見せて欲しいですね「!!」

『何もせず』の傍観者が、陰で『コソコソ』と人の事を『中傷』してるのを見ると目
「『暇』な人が羨ましい」って心から思います泣き笑い(ネコ)

何が気に入らないんでしょうね?
気に入らないなら構わなきゃ良いのに「!!」

する事無いんでしょうね〜やっぱり泣き笑い(ネコ)
近所のオバハンが『○○さん』の陰口叩くのと同じで、そんな暇有るなら『自分』磨きに精を出せって話ですが泣き笑い(ネコ)

そんな輩に限って『我が子』に、人間を説いちゃったりして泣き笑い(ネコ)
『親』の背を見て育ちますわ泣き笑い(ネコ)

まぁ中には私の様に、親を『反面教師』とし育った『クソガキ』も居ますから、是非そうなる様に願掛けして下さい星3ゴメン/お願い


blogを更新しなかったのは、本当に忙しかった(進行形)からで、年末に近付き寒くなった時期にはっぱ『何故』こんなにも忙しいのかと…

私の本業は余り季節に関係無いのですが…
今年は本当に忙しいあせあせ(飛び散る汗)

その割りに業績上がらないから右矢印1当然『給料』も上がらんわ困り

毎日毎日ね…image/2012-11-03T22:04:26-1.jpg

こんな事ばかりでレンチ

自分の車を弄る暇がないじゃないか怒り(ムカッ)
posted by 茶太郎 at 22:04| Comment(3) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに久しぶり〜

更新するのを心待ちにしてましたぜ。
忙しいのはなにより。
暇だと良からぬ想像をしてしまうだに。
そんじょそこらのオバちゃん達と
一緒にされたら困るだでなぁ。
私も貧乏暇なしだよ。
給料あげてくでぇぇぇ〜(心の声)
Posted by ガッツン at 2012年11月03日 23:15
これはタイベル交換中のカメラですか?

暇な輩はほっといて(笑)
我が道を邁進しましょ♪
Posted by チベットのトマト at 2012年11月06日 15:10
本当にどうかされたのかと 心配してましたよ〜

忙しいだけなら 良かった〜

忙しいのは良い事です。
Posted by 6猫嬢のまま at 2012年11月06日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

