2013年12月31日

『2013年』バイバイ

恐らく本年最後の更新と成ります平謝り

夜は天気も良さそうなので夜/流れ星久々に親元へ顔を出そうと思います!


さてさて皆様には大変多くの気遣いと尽力を頂き、大変感謝の一年と成りましたキャラクター(万歳)
この様な『変人』極まりない私に御付き合い頂き有り難う御座いました平謝り

来年も又、何かしら騒動を起こすかも知れませんが爆弾変わらぬ御付き合いを頂けると光栄です平謝り


後半は『動物』の話は殆どせずNG又、更新頻度も少なくなり、只〃反省ですゴメン/お願い
来年は気を取り直し、辛辣に粗暴に語れたらと思います泣き笑い(ネコ)


因みに『ボイラー温泉』は無事に動いてますが、凄いのは私ではなくNG御付き合い頂けてる『業者さん』人差し指サイン

私の両親が昔住んでいたアパートのボイラーも、我が家と似た様な症状が出(我が家より遥かに軽傷)ヤハリ交換の運びと成ったそうですので、何処の業者でも『交換』と言う結論に達する様です人差し指サイン
それを直す方向で指示頂けた『業者さん』が大したもんだびっくり

まぁ、我が家の貧困を良く理解してると泣き笑い(ネコ)でも助かりましたよおやゆびサイン普通ね、何の知識も無い人間に、電話でバラし方の指示して、一円にも成らないのに長時間付き合ってくれませんから泣き笑い(ネコ)

とにもかくにも皆様には助けられっぱなし平謝り本当に有り難う御座いました平謝り


新しい年が皆様にとって幸多き年と成ります様、心より御祈り致しますゴメン/お願い
posted by 茶太郎 at 15:11| Comment(2) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

