2013年10月27日

『雑談』テレビ

本日の『北の大地』は風が強く台風天気も悪い雨少し前に雨は上がりましたがくもり凄い風台風そんな日曜日も作業場に籠りコツコツ仕事レンチ

で、少しの合間に事務所で茶をすすってたら日本茶TVで『み○○た』の謝罪会見が流れてましてねテレビ

詳しくは解らないんですが『息子』の不祥事の件なんですって?で、当初は『いい歳』の子供が仕出かした事に『親』の責任は無いNGみたいな発言をした事にバッシングを受けて…との事でしたけど、あってます泣き笑い(ネコ)

世間の『風潮』等で態度を変えた「!!」と、バッシングした方々は『それ』で納得ですかね?

「私が悪い」と言えば『騒動』が沈静されるから言いました「!!」的な言葉に聞こえる私は『意地悪』過ぎですか?

立場も違いますし、『人』の親でも無い私が言うのも『おこがましい』でしょうが、『当初』の発言を私は『悪い』とか『無責任』とは思いませんNG

只、『批判』されなければ自分は『そのまま』と言う考えは間違いだな「!!」と…

『いい歳』の子供の事に関しての発言は良いんですよ、でも自分は自分で進退を考える人差し指サインそれが大事なんじゃないかと?

口で何を言っても『態度』『行動』で表してこそ人間であり『親』では無いのかな?と…


そんな事を考えてましたうっしっし(ネコ)


今日は作業を片付けてレンチ『奥様』の車のメンテをしようと、車を乗り替え出社しました工場・建物車

さっ、早く仕事終わらそ力こぶ
posted by 茶太郎 at 12:49| Comment(1) | 『エゴ』横目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

